企画4つ、中止延期に・・・。

8月から9月にかけての蓼科企画を、4つも中止延期にしてしましました。僕の目の病気のせいで。
8月初めの第三作業班変形「令和1号」企画、23日からの予定だった「第二作業班」企画。 
9月では13日からの「名古屋西川辻組&安藤家廣田さん企画」、月末27日からの「阿呆の会」。
僕にとっては、とても残念な事だったが、それよりも、企画し予定してくれた皆さんに、とても申し訳ない仕儀となった。

なかでも、久々に成立した「第二作業班」企画は、それぞれの境遇が色々変化している中で、やっとまとまった企画だったので、とりわけの感慨ありだ。⇒当人達は知らないが、この第二班企画は 『蓼科山荘20周年企画・Tシャツポロシャツシリーズ』のラスト企画だった。それをもって「20周年記念ミニアルバム」が完成するはずだったのだ。その直前に・・・。

以下の写真はその第二作業班の、蓼科企画前の千歳船橋企画に、ひょっこりMさんが顔を出した時の一枚。蓼科アルバムの代わり・・・というつもりはないけれど。 DSC_0101_TRIPART.JPG左.JPG

○4画を中止する前のブログが、自分の大笑いの写真(初めての自分メイン)なので、何か象徴的なものも感じたけれど、けれど、こうしてブログ再開した今は、中止延期した企画を何とか復活させたいと思っています。
とりわけ第二班は、蓼科ではなくとも「記念シャツ企画」はやりたいなあ。
そうしてこそ蓼科山荘は、20周年にたどり着く。
(2班の皆様へ:ブログの右方のアイテムをクリックすると、いっちゃんの写真見られます。)




最近のブログ記事

企画4つ、中止延期に・・・。
8月から9月にかけての蓼科企画を、4つも…
1班。お嬢も参加
第一作業班の 「ゆるり企画」 が7月19…
名古屋・安藤家組
阿呆組来訪の1週間後、6月7日~9日にか…