再びの安藤家&廣田さんと、名古屋組

さる10月5日~7日にかけて、再びの「安藤夫妻、廣田さんと、名古屋の西川さん辻さんとの合同企画」があった。
名古屋組は、5日にもツーサムでゴルフプレイ。翌日は庵主と廣田さんが参加してのゴルフ。
安藤博・真規子夫妻は、専ら料理担当。
安藤名古屋俺撮影.jpg

安藤家料理は、前回好評だったのを受けて、増々力が入った模様。多彩な感じに。その写真の一部が以下。
安藤料理.jpeg
安藤稲荷.jpeg
安藤天.jpeg
○以下は翌日の夕飯の鰻。 (これに、或る鍋料理トライ品が出た。トライは研究続行へ。)
安藤鰻.jpeg

これらの料理に、ちょっと高いワインなども供されて、宴は大いに盛り上がった。 
ゴルフの方は、名古屋2人は腕も口も好敵手,、それに混じった廣田さんが 「華麗左スイング」で好スコア⇒翌日の三井の森でも高校同窓会ゴルフ連チャン出場(ご立派!)、準優勝したとのことでした。

さて、料理担当の安藤夫妻は、この山荘企画のあと「1週間ほどの断食道場」とかの便り。
そこから帰宅して、この山荘物語の料理の数々を、どんな思いで見ることになるのでしょうか。
『この地球の人間という生き物のやることは、分からん。』と誰かがつぶやいている。



最近のブログ記事

久しぶりの、3班
10月26日~28日にかけて、久しぶりの…
再びの安藤家&廣田さんと、名古屋組
さる10月5日~7日にかけて、再びの「安…
阿呆組、雨無念!
9月14日~16日にかけて、MR阿呆の会…