阿呆3人、恒例?来訪

6月8日から10日、阿呆の3人が、もはや恒例的な来訪。僕のゴルフのお付き合い。
小生と井田雅春さん、清水行雄さんは8日夕方、現地入りで前泊。色々多忙の?一ノ宮さんは、
9日のゴルフ当日来訪。
DCIM0121.jpg阿呆ゴルフ6月.jpg222.jpg

先ず小生は、何とか完走出来たのが喜ばしいことと。またゴルフ場のいろんな方から「お元気になりましたか」と声掛け頂いて、感謝、おなつかしや。
さてラウンドでは、一ノ宮さん依然研究熱心で、今は『鳩胸・でっちり、踵体重』とか。井田さんは、「もはやゴルフよりも俳句・川柳か」などと発言、一ノ宮さんに「ゴルフは生涯スポーツだよ」と励まされていました。清水さんは、みんなの中での初パーと3連続を素直に喜ぶも、ミスも連続する嘆きもあり。

夜は清水さん料理あれこれ、大分多彩になってきました。井田さん皿洗い。小生と一ノ宮さんは隠居待遇で楽をしました。
DCIM0122.jpg阿呆3人.jpg33333.jpg

夜も、いつものあれこれ会話。長い付き合いなので、とても安定した時間が流れて心地良い。
また秋に、この顔ぶれ、または他の阿呆も加わっての企画が待たれる。



最近のブログ記事

久しぶりの、3班
10月26日~28日にかけて、久しぶりの…
再びの安藤家&廣田さんと、名古屋組
さる10月5日~7日にかけて、再びの「安…
阿呆組、雨無念!
9月14日~16日にかけて、MR阿呆の会…